未来機工株式会社

メンズ、レディース、キッズのファッションアイテムを揃えています|JewelBright

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

お支払いについて

クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
弊社では、決済代行業者を介して、ご注文確定時にクレジットカードの承認枠を確保し、商品出荷時にカード会社に対し請求を行っております。
そのため、お引き落とし日については、直接ご利用されておりますカード会社までお問い合わせください。

配送について

配送先情報を変更したい。
注文後、配送先の変更は不可となります。商品のご購入前にもう一度ご確認お願い致します。
※ご注文の際のお客様による発送先の入力ミスにより、商品の紛失・誤送は一切責任を負いませんのでご注意下さい。
商品の到着日の指定は可能ですか?
配送日指定は承っておりませんので、予めご了承ください。
不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。

お届け後の商品について

不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
初期不良の場合は商品到着後3日以内にお問い合わせにてご連絡ください。
その際、不良箇所の写真を添付して頂きますようご協力の程よろしくお願い致します。
到着から3日以上が経過してのご連絡は、初期不良でも返品のご対応は出来かねますので、予めご了承ください。
お手元の不良商品は返送せずに、カスタマーからの返信をお待ち下さい。

また、着用された商品、お洗濯された商品の交換や返品は、一切お受けできません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。